20210331

ずっと泣きたかったのに涙なんて出なかった昨日とは対照的に、今日は泣いてばかりだった。

ひとり暮らしの部屋でひとりでご飯を食べて片付けをしながら、泣きたくてしょうがなかった。ちょうどその時、ひとり暮らしを始めた私の元から実家に帰った母から泣いてないかって電話が掛かってきた。家族が大好きでひとり暮らしが不安でしょうがなかったはずなのに、ひとり暮らしの不安じゃなくて、アイドルの岩橋くんが、いなくなっちゃうことで、泣きたいの、って、言ったらもう、止められなくなって、電話しながら泣いた。岩橋くんが自分で決めたことなんだから、応援してあげないとって、分かってるよ。

 

ステージ上でスポットライトを一身に浴びて立つアイドルオーラ全開の最強ジャニーズ岩橋くんが大好きだったよ。大好きだよ。

バラエティー番組に出れば確実に爪痕を残すその力強さも素敵だったよ。素敵だよ。

可愛くてしょうがなくて、見るたび毎回新鮮に驚いてしまってたよ。今も驚いてるよ。

だけど可愛いだけじゃなくて、みんなビビってしまう場面でも果敢に挑む漢気溢れる玄樹さんな一面がかっこよかったよ。かっこいいよ。

Princessのこと、ティアラのこと、想ってくれているんだなぁってひしひしと感じさせてくれる甘やかしてくれる岩橋くんにいつも救われていたよ。救われてるよ。

これからどんどん過去形になっていくことが怖い。私は絶対に過去形になんてしない、させないからね。岩橋玄樹という俺たちの最強ジャニーズアイドルがいたということ、King&Princeは6人であるということ、Princeは岸優太岩橋玄樹神宮寺勇太の3人から成るということ。

 

岩橋くん、本当にどうもありがとう。

伝えたい感謝が大きすぎて多すぎて、どう言葉にしたらいいのか分からないけれど、とにかくあなたにはありがとうを伝えたいよ。

沢山の愛を優しさをありがとう。岩橋くんのおかげで心が安らいで呼吸がしやすくなった瞬間が幾度となくあったよ。

さよならは言えない、だって明日からも私は、岩橋くんを想い続けるし岩橋くんの存在に助けられるだろう。全肯定ソングことPrince Princessを聴いて靴紐をぎゅっと締めて重いカバン肩から下げて前を向けるだろう。じぐいわの動画を見てはによによするだろうし、シンデレラガールの「ずっとそばで」パートで岩橋くんの可愛さに新鮮に驚いてTwitterで「キンプリ ピンクの子」で検索するだろう。岩橋くんがもういいよって言ったって、私は岩橋くんのことを想い続けるし、今日も笑ってたかな?って考え続けるし、美味しいご飯を沢山食べて暖かいお布団でぐっすり眠れますようにと祈り続けるよ。そうやってずっと繋がっていたいよ、離れていても姿は見られなくても、もう二度と進む道が交わらないとしても、同じ空の下、どこかで生きていると思えば、繋がっていられるよね。

これまでもこれからもずっとずっとずっと大好きだよ。

人生をかけて下した勇気ある決断の先にある今後の人生に、幸多からんことを願っているよ。

まだまだ思い出しては泣いて下を向いてしまう弱いティアラだけど、ティアラ界のトップに君臨する強くて優しくて可愛くて綺麗なあなたを見上げ、上向いて笑ってKing&Princeのことを応援していきたいと思ってるよ。岩橋くんがいてくれるなら安心だね。